忍者ブログ
sexyvoice androbo・セクシーボオイスアンドロボ・セクシイボオイスアンドロボ・セクシーボイスアンドロボ ドラマ・松山 ケンイチ セクシーボイスアンドロボ・
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のフェチガール

<乙女の偏愛学>
先月放送が開始されたばかりのドラマ『セクシーボイスアンドロボ』(日本テレビ)で、

ヒロインのニコを演じる大後寿々花ちゃん。

彼女が今、中学校でいちばんハマっているものとは……?


乙女の偏愛学イメージ乙女の偏愛学イメージ






 
  今月のフェチガール 大後寿々花
 
 

おおご・すずか
1993年、神奈川県生まれ。
00年に舞台「国盗り物語」において7歳でデビュー後、
ドラマ『Dr.コトー診療所』(03年、フジテレビ)、
映画『SAYURI』(05年)、『北の零年』(05年)、
『バルトの楽園』(06年)などに出演。現在は、
『セクシーボイスアンド ロボ』(日本テレビ、火曜22時~)に出演中。
今年8月には、『遠くの空に消えた』(行定勲監督)が公開予定。

先日放送が開始されたばかりのドラマ『セクシーボイス アンド ロボ』
(日本テレビ)で、ヒロインのニコを演じる大後寿々花ちゃん。
2005年に公開されて話題となった映画『SAYURI』で、
すでにハリウッドデビューを果たしている大物女優でもある。
今いちばんのお気に入りは、お菓子でもゲームでもなく……
「学校」なんだそうです。
「私が通ってる学校は山を切り開いて造られていて、
(敷地面積が)都内でいちばん広いんです。
緑もいっぱいで、伸び伸び生活できますよ」
そのほんわかとした雰囲気から、
とてもおとなしい印象を持たれがちだが、
「学校ではすごくうるさい」んだそう。
「人見知りはしないんです。どんなにおとなしい子にも、
私から話しかけます。ひとりが嫌いなんですよ。
だって、寂しいじゃないですか!」
というわけで、
社会問題にもなっている「いじめ」など、
彼女の通う学校には存在しない。
「みんな仲がいいですよ。
ひとりでいる子なんていないですから。
確かニュースではよく見るけど、
いじめる理由がわからないです……」
仕事で学校に行けないことも多いが、
勉強だっておろそかにはしていない。
大学も、絶対に行くつもりだという。
「大学まで全部卒業してから、
私がやれること、
やりたいことはなんなのかって考えたいんです。
それまでは、女優と学業の両立をがんばります!」
この4月で中学2年生になったばかり。
学校で過ごす時間は、
彼女にはまだたっぷりと残されている。

「得意教科は英語」
『SAYURI』の撮影のとき、
さまざまなレッスンに1カ月通いました。
朝から夕方まで、
英語とか三味線の授業があったんです。
それもあって英語は得意で、
いちばん成績がいいです。

「茶道部だけど、左利き」
部活は、月に2回しかない茶道部です。
きちんと専門の先生が来て教えてくれます。
私、左利きなんですけど、
茶道は右手でやらないといけないので、
お茶を立てるのがすごく遅くて、
よく混ざらずに粉が残ってしまいます……。

「担任の先生はお父さん!?」
中1のときの担任の先生が、
『ウォーリーをさがせ!』のウォーリーすごく似てたんですよ。
で、さらに、うちのお父さんにも似てて(笑)。
父母会のとき、
お父さんが廊下を歩いてたら、
「みんなが振り返って自分を見てた」って言ってました。

「給食費未納問題も関係なし!」
お昼は給食じゃなくて、
学食で食べるんです。
すごく混むので、
昼休みのチャイムが鳴ったら、
ダッシュで席をとりに行きます。
学食には高校生もいて、
「あの人、かっこいいねー」とか、
友達と話すのも楽しみです(笑)。

「“ぼっこ部”がはやってます」
1年生最後の体育の授業で、
あるひとりが、
「疲れた」って言ってひなたぼっこを始めたんです。
そしたら、
「私も、私も」って感じで、
ひとりずつ、
寝ている子の太ももの上に頭を乗せて、
さらにその子の太ももの上に頭を……。
それが“ぼっこ部”(笑)。
流行語大賞を狙っているんですけど(笑)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/02 suna_samsoon]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)セクシーボイスアンドロボ・ロボ 松山ケンイチ・大後寿々花 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]